コンプライアンス基本方針

ほけんの窓口グループは、経営理念の実現に向け、コンプライアンスの実践を経営の最重要課題の一つと位置づけ、お客さま、従業員、取引先、地域社会、株主などの全ての関係者から信頼される企業グループを目指します。

1.法令等遵守の徹底
法令およびルールを遵守し、社会規範に基づき行動し、公正で透明性の高い企業活動を行います。
2.お客さまの満足度向上
お客さまの視点に立ったサービスを提供するとともにご意見を広く受け止め、お客さまの満足度向上に努めます。
3.取引先との適切な関係
取引先との良きパートナーシップに努め、誠実で良好な信頼関係を築きます。
4.人権の尊重
お客さまをはじめとするあらゆる人の人格や個性を尊重し、不当な差別や人権侵害の防止に努めます。
5.反社会的勢力との関係の遮断
社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力に対し、全社を挙げて毅然とした態度で臨み、一切の関係を持ちません。

ほけんの窓口グループ株式会社
2010年10月制定
2020年8月改定